悔しい>< から、すかっと気持ちのいい写真貼るんだい!

くわっ!
くやしーわーもう!
ラクルサカエは本気出して走らないから勝てたレースも逃しちゃうわ、
たまきさんなんてもう後一歩だったのよ!すんごい悔しい!なんで負けなきゃいけないのよ!
天使は天使でもう一伸びなのよー!
あたしはあたしで気紛れマサがもうー!マサと(ほぼ)お揃いメンコで決めて上げたのにマサなんてだいきらいー!あたしに非はないんだからね!」

オンワードリーベさんからの短評でした。ご立腹です。
でもみんな無事で、っていうのが私は嬉しいですよ。
この悔しさがバネになりそう。そうポジティブに。ね!


ささ、気を取り直して。

芦毛カリスマ・サンドさんより、
9月28日のジャズロックくんと、ノースフラッシュ嬢のかっこいい写真をさっそくアップしていただきました。
いつもいつも大感謝です。



5レース
第53回 ひだか応援隊h−keiba.net賞2歳未勝利

ノースフラッシュ&いわはっしー
惜しかったね!はっしーも褒めてたね!


9レース
C2−2組

ジャズロック&セクシー俊彦!(呼び捨て)
久しぶりの勝利!みんなみんな喜んでたよ!


今日もがんばろー。お馬も人も。

明日も晴れますように!


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


妄想管理人
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村