2010年9月25日札幌競馬場12レース・プロプエスタ姫劇場

すっかり秋色になった晴れの日・札幌競馬場にて。

12レース・十勝岳特別

プロプ姫、がんばりました。
初めての馬運車、初めての輸送、初めての札幌


「ここどこ?」


「やーん」


初めての芝の上、何もかも初めてのなか、本当によくがんばりました。

レースの写真はまた改めて…(じらし上手)


今日は、終わった後の素顔を。

レース後のカリスマスタッフからの伝言がまた萌えてしまいました。


プロプたん、何だかよそ行きだった
都会に連れて来られて、背伸びしてるみたいな

門別帰って、みんなに自慢するのかな♪




「おうちついたー」




「名前入りなの」



魚眼レンズー」(のつもり)





本当に本当にお疲れ様でした、プロプたん。
また機会がもしあったら…見返してやろうぜ!



「えー、お車嫌いだもんー」




妄想管理人
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村