おかえりサイタ姫、と今日の北川っ仔 追記あり

お疲れ様、井上騎手と一緒にいっぱいがんばりました。


追記・・・
姫王子ファンの素敵ブログにサイタ嬢が特集されてますー><笑

というか、めちゃくちゃ嬉しいです。
こちらがサイタ嬢記事

サイタ嬢〜9/21門別10R☆

サンドピアリスさんの素敵ブログ←あああすみません、お名前間違えてた…サンドピリアスてorz
サンドピアリスの☆芦毛天国☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日9月22日、ノースフラッシュ嬢は取り消しとなりました。
次は元気にがんばろうね。

カリスマカメラマン・T子



mixi内北川っ仔コミュより抜粋・手抜きごめん><
 いつもありがとうございます副管理人様)

6R フレッシュチャレンジ 1000m 時計17:45発走
6枠6番 パールロマンスちゃん 伊藤千尋騎手

初!がんばれ>< 名前も幼顔もカワイイよね。



8R ひだか応援隊h-keiba.net賞C2-2 1700m 時計18:45発走
2枠2番 ドリーミーさん 岩橋勇二騎手

(ごめんなさい、ほんとはまだ写真が他にあるはずなんですが、整理しきれてない汗)



9R 北海道優駿の里安平町ララタウン特別A2-1 時計19:20発走
5枠5番 オンワードメモリア姐さん 斉藤正弘騎手


今日もみんな無事に、そして終わったらイイコイイコしてもらおうね!


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村