父フジキセキ 母フリートスティード 黒鹿2歳牡

「おうよ!



名前?


俺もまだ聞いてないんだぜ!

早く付けろって感じだし。けっ」




なんとも生意気そうな子が入ってきましたね!





隣のお部屋(馬房)には、あのミル坊が


「干し草うまいうまいうまいうまいうまいうまいう」

先輩風なびかせているそうです。


「YO!YO!YO!YO!」




ささ、またもや生意気そうな瞳もご披露。

「ぁん?」



カリスマスタッフ曰く

「脚元に不安があるので、今年デビュー出来るかは微妙。

無理はしない。

能力は結構ありそう、

来年(移籍せずここに)いれば結構楽しみが。」

なるほどね、のんびり脚元の様子を見つつ、デビューをのんびり待ちますか。



「待ってな。忘れた頃に俺は現れるさ。」
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村