ホッカイドウ競馬・北川厩舎のお馬ちゃん達

てやんでぃ!

こんにちは!たまきちゃんです。
あたしのおうち・北川厩舎のマドンナで出来る女、あたしはタマキチャン。
父・プリサイスエンド
母・リタンオブハピネス
母父・ビワハヤヒデ

よろしくね!
ちゃんと覚えておきなさいよね!

今年は
第14回北海道スプリントカップにも出て、あたしがんばってるいい女。超エリート。
あの笠松のあの子(あたしよりはかわいくないわね)、ラブミーチャンと一緒の組み合わせ馬券が結構売れたらしいわね。
例…(金額隠してんじゃないわよ貧乏管理人!)

生粋の道営っ子の中では一番人気だったのよ!

け、結果は聞かないでちょうだいっ!

貴重なシャワーシーンよ。サービスショット。


こんな感じで、
仲良くやってるわ。

そんな北川っ仔達を代表して、
タマキチャンよりご挨拶でした。

今日からこちらのブログ、オープンです。

どうぞよろしくね。


☆ポチっとクリックご協力おねがいします!☆
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村