2014年6月3日(火)の北川っ仔たち

道内各地で今年一番の猛暑を記録した今日6月3日はホッカイドウ競馬のダービー、北海優駿デーでした。そんな熱い1日、我らが北川っ仔は2頭出走!(ただし、筆者は遅れて門別競馬場に到着しているので、画像あるのは9Rの分だけ)


3R 3歳以上C4−4 ダ・1000m  ストゥロング 8着・・・。※画像はありません。


9R どさんこラジオ特別C1−2〜C3−1 ダ・1200m オンワードリーベ 2着!

直線大外一気の豪快な追い込み!この流れにハマったら強いんだぞ!と見せつける2着入線!!



まだ少し暑い日が続くそうです。そうはいっても、やはり日が落ちて暗くなるとちょっとひんやり気味の門別競馬場。今がいちばん服装になやむ時期でもあったり・・・。まぁ涼みながら見るには丁度いいのかも!?<ゅ>