2014年4月23日(水)の北川っ仔

2014年ホッカイドウ競馬が開幕しました。今年はどんな1年になるでしょうか。
そして我らが北川っ仔たちの活躍はいかに!?というわけできれいに青空が広がった
門別競馬場開催初日。本日は1頭が出走しました。

6R ダ・良1200m ストゥロング 8着・・・。

スタートしてから3番手の好位置を進むんだけど、直線で伸びず・・・。うーん、今度こそは!!



さてさて、開催スタートしたホッカイドウ競馬門別競馬場もちょっと様変わりしましたよ。
食べる所もお店が一新!いずみ食堂のそば美味しかったなぁ〜。あとはウェルカムポニーのマキちゃんとか
来週からはゴールデンウィーク。そのあとは日高でもようやく桜の季節・・・かな。春本番で見逃せない
ホッカイドウ競馬!どうぞよろしく!!
そして明日の北川っ仔は、カゼヒカル・オンワードリーベ・チェリービスティーと3頭出走!!
熱烈応援!!  <ゅ>