2013年11月7日の北川っ仔たち

2歳馬の交流重賞、北海道2歳優駿がありました。あいのくの雨の中、または時折雷が鳴ったりしておりました門別競馬場でしたが、本日の北川っ仔は3頭の出走でした。


1R 3歳以上 C4−8 ダ・1000m  サトコンロマンス  6着。



3R 2歳未勝利 ダ・1200m  タカビュイック  11着・・・



4R 4地区JA青年部賞 C4−7 ダ・1700m  アングリア  9着・・・。


入着までは届かなかったけど、みんな無事にゴールしてくれました。がんばったね。
メインレースの北海道2歳優駿では、道営所属のハッピースプリントが見事勝利!来月の全日本2歳優駿に向けて弾みをつけました。
一方、3冠馬クラキンコの引退式も行われました。牝馬ながら3冠制覇の偉業やそれ以降の活躍などホッカイドウ競馬のいわば顔として活躍してくれたクラキンコ、お疲れ様でした。キンコの子供がデビューするのが今から楽しみですね。

さて、いよいよ来週3日間で今季のホッカイドウ競馬の開催が終わります。最終日には大一番の道営記念。そしてその当日には新設重賞のブロッサムカップもありこれまた注目!最後の最後まで熱い応援をよろしくお願いします!<ゆ>