ホッカイドウ競馬2010年度最終週…寂しいなぁ。と、11/16の北川っ仔

真冬並みの寒さ!?寒いー。
妄想管理人本日火曜日、門別競馬場へ行きます。
あとは最終日・18日。
ううう、泣いてしまわないだろうか…。
来年もあるんだけどさ、あるんだけど、約半年待つのは辛い…


とは言っても仕方ないので、冬まっしぐらのこの頃、油断しないで暖かい格好で門別競馬場へ!超防寒オススメ。

11/16の北川っ仔をご紹介。


2レース C3−3組 1200m

7枠9番 ミルクボーイ 佐々木国明騎手


芦毛1歳新人君をガン見中。
「俺はお兄ちゃんなんだから言うこと聞けよな!」(新人君「めんどくさいのが隣にきたな…」)

今回人気は全くないのですが、どんな時でも掲示板うろちょろだったりソレに近かったりと
案外やりおるミルボーを絶賛応援!





4レース C3−1組 1200m

5枠6番 ドリーミー 岩橋勇二騎手

いつも笑顔のカリスマ調教助手S君に期待されてる夢見るドリーミーちゃん。
今日は有終の美を飾るよ!




8レース 冬桜特別C1−1組 1200m
3枠3番 オンワードシュネル 齋藤正弘騎手

顎たくましきシュネル坊、今日も俺は勝ちに行くだけ。(カックイー!)





10レース 優駿の里北海道安平町雪だるま特別B2−1組 1200m
5枠6番 タマキチャン 齋藤正弘騎手


「ここはワタシの指定席よ。」

シグナルパス君を断ってまでたまきちゃんを選んだ齋藤騎手に期待するしかないよね。
超ライバル・タイガースラム君と再び対決!



今日も北川っ仔を、そしてホッカイドウ競馬を絶賛応援よろしくお願いします!

(はてなfotolife調子悪くて画像少なめすみません><)
(門別競馬場へ行く方は、超絶暖か〜い格好で!油断すんなよ!)

お写真・プロプエスタ札幌の母(ちょっと風邪気味)タケコ
※妄想管理人(最近ひどい)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ