今日の嬉しいこと

悔しいこともあったんだけど、ネガティブな事を書くよりも、
萌えブログらしく、嬉しかったこと。


2レース・キャットウォークちゃん、
9レース目にしてやっと最下位脱出しました!パチパチパチ!
しかも!5着争いまでしたんですよー。あとほんの少しで掲示板に猫ちゃんの番号が載るところでした!パチパチパチパチ!!!


勝てないのにこんなに喜ぶことはおかしいことかな?

こんなストーリーがあるお馬さんだっているんだもの、そのことに誰かが触れたっていいよね!

もちろん、勝つことがみんなにとって幸せなことだと思うけど、
みんながみんな簡単に勝つことはできない。むしろ勝つことはとても難しい。
そんな当たり前のこと、猫ちゃんに改めて教えてもらった感じです。



「次はやっぱり一等賞だよね!」



※妄想管理人


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ