10月末3日間の北川っ仔達を軽くおさらい。

芦毛カリスマ・サンドさんの
ステキミラクルサカエ写真☆


「わーい!がんばるよー!今日は勝つんだー☆」


「やばいよー出遅れちゃったあー。」

残念2着>< ここ最近はずーっと惜しいんだよね!




先週の北川っ仔、
タマキチャンとオンワードシュネルたんが文句なしの圧勝!!!パチパチパチ
代表してタマキチャンより

ウィナーズサークルへいらっしゃい、さぁこっちよ。」



「スタッフ、ちゅーしてあげる」



「どこ見てんのよ!」


オンワードリーベたんも
エンジェルシェア姫もジャズロックたんも(ジャズロックたんは砂かぶってご立腹?笑)
みんななんだかんだで無事に。
ホットしてるんだからね。
写真はエンジェルシェアとジャズロック


あと少し、みんなに念を送りまくるね!
お疲れさまでした!

カリスマカメラマン’S
サンドさん
タケコ嬢


※妄想管理人


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ